誕生日にもらった意外なもの

アラート等で使用されるボタンがありますよね?
(灰色のボタン)
このボタンの幅などを変えることは出来ませんか?
小さくしたり出来ないのでしょうか・・・?
あるいは、ボタンに表示される文字を小さくすることは出来ませんか?
教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんわー



>アラート等で使用されるボタン
を「ホームページ上で使用されるボタン」と解釈して回答します。
(もしかすると質問の意味と違うかもしれませんが‥‥)

<FORM>
<INPUT TYPE="button" VALUE="ボタンの表示" style="font-size:7pt">
</FORM>

このようにタグ内にCSSを使うと文字の大きさを変えたり、幅や色も変えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!無事、ボタンを小さく出来ました!(笑
本当に助かりました!

お礼日時:2001/12/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!