dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Auto Cad LT2000で作業中に他ファイルから基点コピー貼り付けをしたところデーター容量が1M程度増えてしまった。貼り付けたものを削除しても容量は元に戻りません。
原因と対策を教えて下さい。
ちなみに、2006で保存すると容量は半減しました。

A 回答 (1件)

画層フィルターだと思います。


2006は勝手に消去してくれるのでデータ容量がへったのだと思います。
手動で消去、2006で消去、カスタマイズして消去になります。
新規図面に外部参照してバインドでも消えるはずです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kju/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
外部参照を使用したことがなく試しにチャレンジしたところ容量が3M⇒0.6Mに減少しました。
本当に助かりました。

お礼日時:2005/12/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!