dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様にお聞きします!
来週、「アラジン」の新台(ST機)が導入されますが、近所に新しく出来るスロット専門のお店のグランドオープン初日の整理券をゲットしました。(台番号指定で確実にアラジンが打てる券です)うれしいのは山々なのですが、ひとつ心配があります。
初日ということで店に設置されてから何も回転されてないST機は、自分の考えだともちろんボーナスのストックはゼロですよね?ってことはボーナスを引き当ててさらに解除をしないといけないことになり、最初のボーナスでメダルを手にするまでにはST機ではないものに比べると軍資金がかさんでしまうのではないのか?と考えてしまいちょっとテンションが下がっています。実際のところどうなんでしょうか?お答えお待ちしております。

A 回答 (3件)

こんにちは☆

『アラジン』ですかぁー☆いいですねぇ☆
私の経験ではありますが、グランドオープン時や新台入れ替えの時は、店側がある程度回してくれている事もありますね☆全く、ストック無しってのは、お客さんも辛いですが、入れ替えや、グランドオープンなどの店のアピール時になかなか出玉がパッとしないってのも困り者ですしね・・・。
私が、店員の時、入れ替え時は、台の異常や正常に作動するかを含めて、ある程度回してましたよ。
店それぞれですがね・・・。
でも、グランドオープンなど時は、そこそこイイ設定が入っている確立が、普段の営業時に比べると多いので、朝一の投資が多くても、後で噴出すって事もありますね☆
一応、多めには軍資金を持って行った方がいいでしょう☆
頑張って下さいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
がんばってきます!

アラエボですか。

過剰な期待はやめておいたほうが無難だと思いますけどね。
なんせ巷ではポパイチャンスの焼き直しという噂が・・・
携帯アプリはすでにありますけど、
ひどい状況らしいです。

さて、アラエボの内部確率はあまりしりませんが、
5ラインだと思われますので、
ボーナスストック率はだいぶ悪いです。
もしそのお店が回してくれる店ならいいですけどね。
長期勝負となること間違いナシです。

なので、確実に初期投資はかさみますね。

ただ、高設定確定じゃないんですかね?
設定6なら十分期待できるとは思いますが。
BIG確率235分の1なので。

天井は2000Gか3連チェリが15回。
どちらか抜ければ、ストックナシです。

バケ連し始めたりしたら、プラスになったところでやめるのが、
一番賢いと思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

参考になるお答えありがとうございました!
このお答えを参考に熱くならないようにがんばってきます

そのお店は単独店でしょうか?

それとも大手チェーンの新規店舗でしょうか?
後者ならばそのチェーン店のやり方があるので、系列店の開店状況をチェックされてはどうでしょうか?
怖いのは新規オープンだから、嫌でも稼動があがります。
ストックゼロであっても、稼動があるので自然とストックがたまります。
新規オープンの客=汚れと思っている店も多く、このような事態も十分に考えられます。
また、初日は時間打ちだと思うので、短時間で結果の出にくい今の機種だとお客も負けても「こんなものか」で済ませてしまう可能性もあります。
個人的な意見ですが、私ならアラジンには座りません。
ジャグラー、ニューパルサー、エヴァンゲリオンのような純Aタイプ。
もし、花火百景のような台があればそれも選択肢に入れます。
ストック機で勝負ならば巨人の星3や夢夢ワールドのような内部確率の高い台を打ちます。
アラジンを打つならば、勝つのを目的とせず演出を見て遊ぶことを目的とされたほうが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
私の住む地域でははじめて聞く名前のお店なんで・・・ちょっと不安です。台指定の整理券のため他のは打てませんががんばってきます。