アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君がいた夏の」ジョディーフォスター(ケイティー)が従弟のビリーに最後に言う台詞
「I LOVE・・・」って言ってるんですが、何と言ってるんですか?それから。どういう意味ですか?
どうか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

はじめまして。

その作品を見たことがないのですが、Amazonのレビューに、
「少年に向かって、『I Love You Boy, I Love You!!』と、叫ぶ声がいつまでも胸に響きます。 」
とありました。これは違いますか?

それを受けて「君がいた夏+I Love You Boy」でYahooで検索すると、
「桟橋に立って「I love you! Billy boy!」ってケィティが手を振るところ~」
というのが出てきました。
「I love you! Billy boy!」で検索すると、他にもちょこちょこ出てくるので、こちらが正解でしょうか。

全然違うシーンでしたら、申し訳ないです。
参考になればよいのですが…。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!