プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

so-netがADSLに2000円で参入するようなCMを見ました。同じSONYのプロバイダに加入していますが乗り換えはできますか?特にメールアドレスは今のままで大丈夫ですか?他、詳しい情報おもちの方、是非、お願いします!!

A 回答 (1件)

残念ですが、別のプロバイダーでドメインも違いますので


メールアドレスは変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。改めて質問させていただきますが「ソニイーネットワクーならプロダイバを変更してもアドレスはそのままご使用できます。」みたいな一文があったと思うのですが、僕の勘違いでしょうか?
例えば、メールアレスを変えても変えてもいいと思うのならADSLに変えたほうがいいのですか?

お礼日時:2001/12/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!