プロが教えるわが家の防犯対策術!

丈が短めのかっこいいスーツお知りでしたらお願いします。
シップス、ポールスミス、バーバリーなどは知っています。
スタイリッシュには着たいのですが、どちらかといえば個性を出せればと思っています。
ネクタイはナローでいきたいと思っております。
できればストールかなんかも。
こんな感じです
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

俺も成人式です。



ナロータイにストールなんかは野暮ったいです。
逆に引かれませんか?
スーツもブランドによってピンきりだろうけど
成人式だけにきるとするならレンタルという手もありでは?

俺の場合には、式は普通のスタイリッシュ系スーツです。
その後の同窓会は、ファーブルゾンとブーツカットデニムでブーツとかで遊び気分で行くつもりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!