アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかりして、エクセル Visual Basic Editor ・ユーザーフォームの、ツールボックス
のコントロールから、[マルチページ]のボタンを削除してしまいました。

何気なく[マルチページ]ボタンを右クリックし、”削除 マルチページ” をクリック
してしまったのです。

どの様な方法で[マルチページ]ボタンを復元することができるか、お教え願えれば
ありがたいのですが。 

どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

コントロールツールボックスの上で右クリックし、「その他のコントロール」

をクリックしたら、利用可能なコントロールの一覧の中の真ん中より
少し上に「MicrosoftForms2.0Multipage」がありますのでチェックを
入れてOKすればいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答戴きまして、本当にありがとうございました!!「コントロールを消してしまった!」
ということで、パニックになってしまいました。

おかげ様で、元にもどりました。

こんにちは。

「ツールボックス」の空いている部分を右クリックして
「その他のコントロール」から

「 Microsoft Forms 2.0 MultiPage 」
(数値はバージョンで違うと思いますが)
にチェックしてOK。
で表示されませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答戴きまして、本当にありがとうございました!!

当初、パニックになり、[利用可能なコントロール]の一覧にあるのはファイルのリストだと
勝手に思いこんでおりました。

今後、エクセルを徹底的に使い込んでいきたいと思っております。