プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンクを新しいウィンドウAに開くようにしたのですが、
普通のままだとA、B、Cとどんどん新しいウィンドウが開いてしまいますよね?
でも、そのページのリンクを全部ウィンドウAに開くようにしたいのです。
教えて下さい。
もし対応していないブラウザがありましたら、ついでに教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

<A href="xxxx.xx.xx" target="ABC">リンク1</A>


<A href="xxxx.xx.xx" target="ABC">リンク2</A>
<A href="xxxx.xx.xx" target="ABC">リンク3</A>

のようにtargetで_brankではなく、適当な同一のウィンドウ名を指定すれば出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく考えたらそうですよね…。難しく考えてたみたいです(^_^;
ちゃんとできました。

お礼日時:2001/12/22 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!