アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事仲間でカラオケに行ったときに、先輩が歌った歌なんですが、たしか「なにも怖くなかった、ただあなたのやさしさが怖かった」という歌詞の曲で衝撃を受けました。
詳細を知りたくなりました。作った人のこともそうですが、この歌詞の意味ってなんかすごいなーって思って、でもなんだかよくわからないっぽくもあって。
たぶん、作詞作曲の人のことはすぐわかっちゃうかなー、と思うんですけど、それも知りたいんだけど、この歌詞の意味って凄い深い感じなので、みなさん、どんなふうに解釈してるのかなーってことをもっと聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

ピンポイントの詳細がみつかりました.



参考URL:http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。作詞家さん発見でしかも談話付き。参考になりますー。

お礼日時:2005/12/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!