プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlook express を使っています。

メールを「送受信」すると、一度受信したメールも再び送られてきます。

こちらで調べていて「サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェックを外す方法を知り、
「ツール」→「アカウント」→「詳細設定」
で見てみたのですが、チェックは外されていました。

なにか他に設定しなければならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

下に貼り付けたページの右上の「メールにログオン」から入ってあなたのページに行ってください、そこで削除できます。



参考URL:http://www.ocn.ne.jp/mail/?U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~!
ありがとうござましましたm(__)m

お礼日時:2005/12/18 18:01

#1です


OCNのホームページからログインしてあなたのページに入り、あなた宛に来ている(かなり貯まっている)メールを削除しない限り、受信できなくなります。

OCNのホームページにアクセスし、メールのあなたのマイページログインしてのぞいてみてください。
    • good
    • 0

受信しているときにタイムエラーがでませんか?



プロバイダーのHPからたまっている貴方のBOXの中を削除すれば解決しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです!「タイムエラー」がでます!

プロバイダーはOCNなんですけど。。。
私のBOX???(ーー;
すみません。。。OCNのHPを見たのですがよくわからないのですが。。。

お礼日時:2005/12/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!