アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在Mebius PC-FJ70Uを使用しております。

OS:Windows2000(もともとはWindows98SE)
HDD:6GB
メモリー:192MB

上記に示した環境でcygwinを使用しているのですが、さまざまなものをインストールしているうちに容量が6GBでは足りなくなりました。それでHDDを20GBのものに換装しようと考えているのですが、これは可能でしょうか?
なぜかというますと、このパソコンを買ったのが2000年の春でありまして、「8.4GBの壁」が存在してそれ以上のHDDには交換することが出来ない可能性があるということを小耳にはさんだので・・・。

どうかご教授のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

可能ですが 無駄な努力です


私が進めるのは 最新の安いマシンに今の環境を
全部移動するのが楽でこれからの楽しみもあります
パソコンショップに39800円で結構早いのが
売っています これだと最近のソフトが全部動きますから
これにソフトを移動される努力が楽で楽しみです
今のに努力されても最新のソフトは動きません
メモリーの最低が512ですからね
cpu2.53 メモリー512 HDD160Gを
目標に安いのを探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
無駄な努力とは私も思っておりますが、長年付き合ってきたパソコンで愛着もあります。
また、自分でHDDを交換した事がないので少しでもパソコンの勉強になるかと思いましてHDDの換装を考えております。
購入するほうが効率的で安価だということは分かっているのですが・・・。

お礼日時:2005/12/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!