アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宣伝とか評判と違ってなかなかおもしろい映画でした。
女性向映画としては「All Aginst Odds」の路線なのですね。

ところですごく俗っぽい話で申し訳ないですが、
かなり激しいベッドシーンがあるのですが、
撮影時俳優さんたちはなにも身に付けないのでしょうか?
そればっかり気になって艶っぽい映像を楽しむことができませでした。

A 回答 (2件)

ある映画関係者と映画雑誌のライターの方が書かれた記事を読んだことがあります。

何年か前のものですが。やはり気になって...そのシーンの撮影のときは俳優さんはうすい下着みたいなサイドの部分がひも状のものを身につけてるらしいです。いくら何でも真裸はないとか、でも俳優さんたちの主旨を優先してるって聞いたような...でも川島直美さんのように着けて撮影するのは嫌だという俳優さんも中にはいらっしゃると思います。裏話ですが、アンジェリーナ・ジョリーは素敵だと思いますが、トゥームレイダーのときに鍛えすぎて胸がなくなり豊胸手術したって聞きました。確かにあそこまで鍛えれば普通脂肪である胸は真っ先に落ちてしまうかも。そのままでも美しいのにスターは大変ですね。自分はジョリーの父の俳優のジョン・ボイトが好きでした。
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問なのにお答えいただいてすいません。
特に今回はバンデラスがおしりの穴(下品ですいません)まで見えそうなショットもあったりして、男の側から見ると、男優として演技に集中できるのかどうかはらはらしてしまました。美女のヌードを前にして冷静に演技できるのかな?っという疑問が渦巻いて映画に集中できませんでした。彼女の胸が整形というのも驚きです。

質問の回答ではないのですが、下記にオフィシャルサイトを見つけました。

アンジェリーナ・ジョリーはいいですね、私はトゥームレイダーですっかりファンになりました、今仕事が忙しいので見に行けないのですが(上映自体が終わりそう)何とかひまを作り生きたいと思います。

参考URL:http://www.poison-jp.com/
    • 0
この回答へのお礼

アンジェリーナ・ジョリーは少しエキゾチックな感じの美女ですね。
トゥームとは全く違う役でしたが雰囲気がでてました。
オフィシャルサイト見てみますね。