アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなHPを見ているのですが、
いまいちよくわかりません。
だいたい定価の何割引が最高なんでしょうか。

免税店でかったら安いのかなぁと思ったのですが国内ブランドみたいですね。

A 回答 (1件)

私も化粧品サイトをガンガン見て日々研究wしています



アルビオンは値下げしないブランドの代表的存在です

そこを。。。なんとかぁ!と探したところ、15%が最高 
でした。が各サイトに時々お値打ち品として値引き率15%以上になっている時がありました。

常にチェックしないとナカナカ見つけにくいですがw

しかし、どのサイトでも送料とか合わせたら結局

高くつくことが多いですよね。

なるべく沢山注文した方が安いので知り合いにも声をかけたり・・・

(アルビオン以外でも一緒に注文できるところで)

あーッ・・・もっと安い所ないかなぁーwww

https://secsvr.com/rouge-net.com/index.htm

http://www.vivid-shop.com/

http://www.emuzu.com/system/servlet/emuzu.user.Top

http://www.urbancosme.co.jp/uvwhite.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
送料かかると結局ほんのちょっとしか
安くならないんですよね。わかります!わかります!
私もちょっとでも安く手に入れようと思い、
いろいろ見ているんですが、なかなかないですもんねぇ。
アルビオンは値引きしないブランドなんですか…。なるほどー。

でも15%てすごいですよね。
箱なしって何で???まさか開けてないよね?
て感じですけど(笑)
なんか理由があるんですかね?
でもこんなにたくさんの紹介ありがとうございました!!
このなかから探して注文しようと思います。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/21 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!