アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月号やけに薄くありませんか?ビニールでラッピングされているため内容を見ることができなかったのですが、あれで620円と思うと買う勇気がありませんでした^^;
もし買った方や読んだ方がいらっしゃいましたら感想を教えていただけないでしょうか。内容は充実していましたか?
たかが600円のことですみません・・・。

A 回答 (1件)

こんにちわ!

私も薄いと思いました!!いつもと比べたらかなり薄いですよねぇ・・・。まぁその分たまに分厚って思うときもありますが・・・。
で、まぁ毎号買っているので今回も買いましたが、内容はまぁいつも通りな感じでした。多分だけど、化粧品のページが少なかった気がします。
私的には、小悪魔かわいい系のファッションが載っていたので満足です。エビちゃんより、マキちゃん派なモノで(^^)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます!
内容はいつも通りなんですね。まだ迷ってるんですが、やっぱり買おうかな。1月号が厚かった分それで相殺ってことで^^;
茉希ちゃん細くてまつ毛ながくてかわいいですよね~(*^-^*)私も大好きです。やっぱり買います!ありがとうございました。