アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダリーグについてレポートを書いているのですが、なかなか良いサイトにめぐり合えません。リーグの歴史、名場面などが書いてあるサイト教えてください。あと、リーグ名であるエールディヴィジのスペルも知りたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

探せばたくさんあると思うのですが、とりあえず一つ。


もし、既にご存知のサイトでしたら無視してください。

左のメニューからコラムを選ぶと、結構ボリュームのあるコラムが読めます。参考になればいいのですが・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/05 …
    • good
    • 0

エール・ディビジのスペリングは Ere Divisie ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!