アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに情けない話ですが、エロ画像を見ようとしてダウンロードしたものがQ2に勝手につながるソフトみたいなもので、迂闊にもそれをクリックしてしまい、あわててやめてゴミ箱に捨てたのですが、なんとコントロールパネルのリモートアクセスのダイアログの題名のところに(Q2)と勝手にかかれてしまいました。とりあえず設定をし直してQ2にはかからないようにしましたが、文字だけ残ってしまいました。これを何とか簡単に消せないでしょうか、よければこんな馬鹿な私に愛の手を・・・お願いいたします。

A 回答 (3件)

コントロールパネルの「リモートアクセス」を開き、


「ファイル」メニューの中の「設定」を選びます。

すると、新しいウィンドウが開いて、その中にいくつかの
設定があると思います。

まず、普段(元々)使っている設定をクリックして選択し、
【設定】を押します。その後、もう一度「ファイル」メニュー
から「設定」を選択して、今度は削除したい設定(ここでは
“Q2”をクリックして選択し【削除】を押します。

以上で消せませんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。
早速試して見たところあの忌まわしいQ2の文字を消すことができました。本当に助かりました。
今後もsellingbeerがみじめな質問をしていた際はよろしくお願いします。

お礼日時:2000/12/13 21:14

馬鹿は私もです^^;。

全く同じ事をしました。どうせならしばらく見ていればよかったのですが,私もすぐに接続を切りました。しかしQ2用の新たな設定を別に作るのならまだしも,もともとあった設定の上に上書きされてしまい,次につなごうとしたらプロバイダーにつながらなくなったのには驚きました!。やっぱりMACだとそういうことになるのか,はたまたWINでも同じなのか・・。あ,消し方でしたね。私の場合はOS8.1なのでリモートアクセスというコントロールパネルはありません。OSの中のインターネットというフォルダーの中に入っている「インターネット接続アシスタント」というものを使って設定をし直した記憶があります。まだそこにQ2用の設定が残っていればそれを削除すれば出ないかと思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。
早速試してみます。
今後もsellingbeerがみじめな質問をしていた際はよろしくお願いします。

お礼日時:2000/12/13 20:59

コントロールパネルのモデムとTCP/IPについても下記の回答と同じように(ファイルメニューから設定というように)操作した方がいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな私の間抜けな失敗に対して・・・
おっしゃるとおりTCP/IPにも忌まわしいQ2の文字が入ってました。本当に助かりました。

お礼日時:2000/12/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!