アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラも幾種類かそろったのですが、藤色のものがまだありません。
そこでマダムヴィオレの苗を購入したいのですが、通信販売などで扱っているお店をご存知のかたは教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こちらで売られています。

(春と秋)

【バラの専門店 マダムヴィオレ】
http://www.madamviolet.co.jp/

この回答への補足

マダムヴィオレのHPで見て問い合わせてみたら、切り花を扱っていて
苗は扱っていないとのことです。
春と秋のみとありますが、もう冬なので、時期がはずれたのでしょうか?

補足日時:2001/12/17 21:10
    • good
    • 0

http://www.engei.net/Browse.asp?ID=5116

ここでも扱っているようです。

紫のバラはきれいですよね。うちはマンションなので、ミニバラで楽しんでいますが、いつか、ハイブリッドティーを植えてみたいものです。

さて、余談ですが、藤色のバラはマダムビオレがよろしいのでしょうか。もし、藤色だったら何でも…と思われたら、以下のURLの「オリジナルガーデンローズ」をクリックしてご覧下さい。「藤娘」「紫野」なんて、素敵ですよ~。

ここの京阪バラ園は、以前の自宅から近かったので、よく行きました。やはりラベンダー色の半つる性「たそがれ」が欲しくて欲しくて、早く庭付き1戸建てに移りたいなあと思ったものです。

参考URL:http://www.keihannet.ne.jp/garden/rose.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。
たいへん助かりました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2001/12/20 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!