プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日までフジテレビで放映されていた全日本フィギュアのオープニングで流れていた
曲の題名と作曲家の名前を教えてください。

色々なところでよく聞くクラシックの曲なのですが、
題名がわからないので悶々としています・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じメロディがずっと続く曲ですよね。


ラヴェルの「ボレロ」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、同じメロディがちょっとずつ高くなりながら続く曲です!

ラヴェルですか~!
ボレロって、曲名は聞いたことがありますが、この曲だったんですね~!

ありがとうございました!スッキリしました(笑)

お礼日時:2005/12/26 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!