プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのアニメでエンディングがガイコツの踊りのやつです。

なんてタイトルか思い出せません。あのガイコツのダンスをもう一度みたいです。

どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

おおっ!既に回答がたくさんありますね。


私も「今日からマ王!」の第3期シリーズエンディングだと思います。

これだけでは芸がないので、別の作品で似たような物紹介します。
人体模型が踊るシュール且つ、なんとも滑稽な「ヤマトナデシコ七変化」エンディングも見てみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

ちなみにあの踊りの名前は


「コッヒーダンス」です(笑)
    • good
    • 1

『今日からマ王!』の第3シリーズではありませんか?


エンディングでガイコツ(骨飛族)が踊ってますが…

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
    • good
    • 1

「今日からマ王」では?



月曜の深夜12時から第1シリーズの再放送もされていますが、それではなくて、木曜の深夜11時からやっているやつのエンディングが"ガイコツの踊りのやつ"です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!