アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MASTER KEATON(マスターキートン)のオープニングの「Railtown」をさがしています。
どうやらサントラには収録されてないようなのですが、Railtownが収録されているCDがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

サントラの1曲目、かな?


キートンという曲がオープニングの曲、「Railtown」です。
遠い記憶なので曲順はちょっと正確ではないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りでした。まさかタイトルが違うとは思いませんでした。
試聴可能なサイトを見つけたので、今後同様の疑問を持つ方への参考の為にURLを貼っておきます。
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0909803

お礼日時:2007/12/22 00:24

エンディングのRailtownは地上波ではオンエアされなかった


DVDに限定収録された話のエンディングで使われている曲です。
今衛星で再放送していますが、おそらくCD化はされてないと思います。
オリジナルサウンドトラックには入っていません。

この回答への補足

回答してくださったのはありがたいのですが、間違ってますよ。
『Railtown』はオープニングです。
オープニングは全篇通して同じだったので当然地上波でも放送されてます。
地上波で放送されてない分のエンディングは『from beginning』です。

補足日時:2007/12/08 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!