プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビは何故浅田真央をいじめたのですか?

A 回答 (4件)

発言的に、天狗になっていたからなのではないですか?昔の真央さんと、違う気がします。

放送後に、バッシングや苦情でも、きたのかな?真実は、私達の知らないところで、動きますから…………
放送局に、苦情や、文句の電話、バッシングとしか、思いつきません。
    • good
    • 0

「日本には私を知らない人は居ない」と発言したからじゃないですか!

    • good
    • 0

真実はフジテレビのみが知っています。


フジテレビに問い合わせてみましょう
    • good
    • 0

韓国大好きフジテレビさん


浅田真央さんのライバルがキム・ヨナさんだったからですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!