プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子アナの顔面偏差値が高いTV局はどこですか?

A 回答 (4件)

フジテレビかなぁ。

    • good
    • 1

やっぱ、フジテレビでしょうね。


ビジュアルで採用しているという噂もあるくらいだから。

ちなみに、女子アナは、【ミス●●(大学名)】ばっかだし、たまに、基本的な用語を知らずに、読み間違う女子アナも散見されていますしね。
    • good
    • 2

フジテレビ


最近だと井上清華アナの顔面偏差値が高いと思います。
    • good
    • 1

TV局というよりも


セントフォース(事務所) でしょうね。
皆藤愛子に始まって 阿部華也子 谷尻萌 林佑香 ...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!