アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビで深夜にやっている志村けんの番組「志村塾」のオープニングでかかる曲が知りたいです。70年代のバンドのものと思います。トランペットの入るやつです。歌手名と曲名がわかる人は教えてもらえますか?お願いします。

A 回答 (1件)

チェイスの「黒い炎(GET IT ON)」でしたっけ?



ロバートホールからTV付けっぱなしで聞き流していました。もう一回確認すれば自信ありなんですがw

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りでした!もうかなり前から気になっていたんですけど、全然わからなくて…やっとこれで家で聴けます♪どうもありがとうございました~!!

お礼日時:2004/04/15 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!