プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくおねがいします。

最近になって サイバーフォーミュラのDVDを友人に借りて久しぶりに見たのですが。
第16話「ペルー第2戦決勝」でハヤトがアスラーダに教えた歌の曲名があれば教えていただきたいのです。

また その曲が収録されているCDなどありましたら併せて教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

JUN SKY WALKERS の『歩いていこう』じゃないかなと思います。

言葉じゃたりなくて
気持ちじゃ見えなくて…

という曲ですよね?
JUN SKY WALKERSにあまり詳しくないので、CDとかは分からないのですが^^;
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずハヤトとアスラーダが歌っていた歌詞だけ書きとめて 友人にも聞いたのですが,10年以上前の曲なのでなかなか答えが出てこなくて・・・;
すごく気になってたのでとても助かりました。
ありがとうございました。

JUN SKY WALKERS のアルバム MY GENERATION に収録されているようです。

Yahoo!ショッピングで検索したところ、いくつかの音楽販売系サイトで取り扱っているようですよ。
多分サイバーフォーミュラ関係のCDには収録されていないかと。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずハヤトとアスラーダが歌っていた歌詞だけ書きとめて 友人にも聞いたのですが,10年以上前の曲なのでなかなか答えが出てこなくて・・・;
サイバー関係のCDには収録されてないんですね・・・
さきほど 教えていただいたyahoo!ショッピングで確かめてきました♪
早速注文しようと思います。
すごく気になってたのでとても助かりました。
ありがとうございました。