アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言語は問いません。どのような物があるでしょうか

A 回答 (5件)

まだ挙がっていないのは


「ラ・セーヌの星」アレーヌ
「超時空世紀オーガス」ケーシー・ランキン
「めぞん一刻」ギルバート・オサリバン

作曲だけだったら、「機動戦士Zガンダム」ニール・セダカが有名。

エンディングだとロサ・ビアンカ、デラ・セダカ、ローズマリー・バトラー、トミー・スナイダー、れいり、などがいます。
たしか今人気のサラ・ブライトマンもアニメを歌ってたんじゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 1

アニメ「花田少年史」。


バックストリートボーイズが唄っていました。
オープニングの「The One」は、近年車のCMで使われましたね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hanada/index.html
    • good
    • 0

外国人歌手のアニメOPで一番最初に頭に浮かんだのは


うる星やつらの「Rock The Planet」(歌:ステファニー)
でした。
……古すぎますね(笑)
    • good
    • 0

・攻殻機動隊シリーズ「inner universe」「rise」「player」Origa(日本を拠点に活動しているロシア人歌手)


「GET9」jillmax
・カウボーイビバップ「Tank!」(ほとんど歌ってませんが・・・)
・カウボーイビバップ天国の扉(劇場版)「Ask DNA」
・蟲師「The Sore Feet Song」Ally Kerr
・SPEED GRAPHER「グラビアの美少女(原題:Girls On Film)」Duran Duran(イギリスのロックバンド)

などなど。
    • good
    • 0

例えば、


ガンダムXのエンディング「HUMAN TOUCH」(ウォーレン・ウィービー)
ウルフズレインのオープニング「stray」(スティーブ・コンテ)
甲殻機動隊「Inner Univerce」(ORIGA)
ガンスリンガー・ガールのオープニング「DOPO IL SOGNO~夢のあとに~」(op.(オーパスと読む))
エヴァンゲリオンのエンディング「Fly me to the moon」(クレア)
などがある。
後、全英語詞だけど日本人アーティストが歌っている曲もある。
BECKのオープニング「HIT IN THE USA」、BLEACHのオープニング「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」、獣神演舞のオープニング「winterlong」(BEAT CRUSADERS)
ウルフズレインのエンディング「gravity」(坂本真綾)
.hack//SIGNのオープニング「Obsession」(See-Saw)
NARUTOのエンディング「WIND(ワインドと読む)」(Akeboshi)
BECKのエンディング「My World Down」(meister(マイスターと読む。ちなみにこの人はthe brilliant greenのギタリスト・松井亮のこと))
ぐらいかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!