アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても初心者な質問ですみません。
主役の方が4人のキャストなので、千秋楽の日は、お目当ての方では
無いのですが、もしかしたら、ご自分が出演なさらない日でも千秋楽の日には
カーテンコールに出てくださったりするのでしょうか?
ほんっとに、別世界の話なので、何も知らなかったりします。
ご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

基本的には自分の出番でない回のカーテンコールには出てこないと思います。


主役の4方は特に、それぞれの最後の舞台で千秋楽の挨拶をすると思います。
ただ、飛び入りで他の人の千秋楽に参加する可能性はあると思います。でも、確実ではないし、やはり基本的には出てこないと思った方が良いとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうござしました。お返事も参考にさせていただいて、色々な方のブログ等も拝見して、お目当ての方の楽の日のチケットを
手に入れました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/30 23:01

エリザベートの千秋楽に行った事があります。


主要キャストの殆どはカーテンコールで舞台にあがっていました。
(私服で出てきたキャストさんもいました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の日でもない時でも、出てくださることもあるのですね。
今回は、初めての鑑賞なので、お目当ての方の楽の日のチケットを
手に入れました。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!