プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は宮崎に住んでいますが、どうも出会いがありません。みなせんはどうですか?出会いありますか?

A 回答 (6件)

あります。

• 0

外に出て、そして誰かに会うのが、出会いです。

行動しないかぎり、出会いは中々訪れないと思っています。
私は積極的に動いているので、あります。

質問者様にも、いい出会いがあります様に。
    • 0

関東に住んでいて他所にはあまり行きませんけど、宮崎とか大分とか鳥取の人と知り合ったりします、時々ですが。

• 0

宮崎出身なので、なんとなくそのゆきづまり感がわかる気がします。

宮崎って、女性が多いですよね。街を歩いていても。
卒業後、県外に出る人が多いからですかね。

率直に結婚相談所にいくとか、合コンを重ねるとか、
あるにはあるんだと思うんですが、
個人的にはどうも気がノラず、トライできませんでした。

あとは、周りに「いい人いたら紹介して」といいまわる。
言葉に出すと、かないやすいものですもんね。

それもノラないとなるとやはし
会社の人とか、その友達、またその友達。
結婚した友人のだんなさんの友達、そのまた友達。
「たどる作戦」しかない。

イベントを作って、お誘いあわせの上遊ぶ。
うーん。宮崎だと。なんだろ。
●ゴルフのトーナメントをみんなで見に行く!?
●初日のでをお誘いあわせの上。
●既婚者の友達の家でホームパーティを企画する。
スキーとかじゃないですもんねえ。
●馬でも見に行きますか!?指宿に遠出。温泉でも。

つらつらと。失礼しました。
これやってみたいかも、いってみたいかも、とうのを既婚者の友達にも相談してみるってのはどうでしょうねえ。がんばってください。
    • 0

私は栃木県の足利市というちょっと田舎に住んでいましたが、東京に来た途端出会いの数が急激に増えました。

仕事上でも同僚の友達でも、やはり人口が多いのは有利です。

ただ、地元に残った友人は出会いのチャンスを多くするために、今流行の婚活をしています。婚活は結婚相談所を利用したり、スキルアップ、自分の外見を磨いたりすることです。

結婚相談所は幸せなれるチャンスを提供し、全面的に結婚をサポートしてくれる場所です。結婚相談所のアドバイザーは結婚のプロであり、相手の紹介からアプローチの仕方まで親身に相談に乗ってくれます。

また、結婚相手を仲介してもらうだけではなく、家族や友達にも相談できないような恋愛や結婚の悩み、不安を相談できるのが結婚相談所の特徴です。

結婚相談所では会員の中から希望に合う相手をマッチングすることから始まりますが、それだけで1人に絞りこむわけではありません。

例え、90%が希望通りであっても、残りの10%が埋まらないと結婚には結びつかないものです。逆に70%としか希望通りではなくても、実際にコミュニケーションを重ねていくうちに100%になることもあります。

したがって、結婚相談所とは多くの出会いを提供しながらも、数多くの異性と充実したコミュニケーションが取れる場所とも言えます。
    • 0

田舎に住んでいるなら、余計にネットサイトでの出会いはどうでしょう?

場所を選ばないといけないとは思いますが、私は40代女性ですが、38歳の素敵な彼氏が見つかりました。
その名前は「大人のリアコミ」です。
これまで、ずっとプレオープン状態でしたが、最近通常オープンしたようです。
女性なら無料で、男性でも月額定額の安心なサイトだと思いますよ。
ちなみに、私もまだ登録していて、チャットなどで遊ばせてもらっています。
グーグル検索で見つかります。
    • 0