アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年男です。出会いが欲しいです。大阪住みです。
大学では出会いありません。どうしたらいいですかね

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます


はい、女性です
    • good
    • 0

先日番組でもやってましたが今の若い世代の殆どの出会いはマッチングアプリだそうです。

「大学2年男です。出会いが欲しいです。大阪」の回答画像5
    • good
    • 0

慎重にですが、やっぱり今時はデイトアプリは欠かせないと思います


これ世界的傾向でコロナ後、居酒屋で過ごす時間が激減してるし
うろついてナンパみたいなこと起こりずらい世の中です
デイトアプリは苦労しますが
たくさんデートして良い女の子をゲットしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに女性ですか?

お礼日時:2023/04/28 10:28

好きな人はいますか?


好きな人がいないんだったら、電車のったときとか
気になる人とか見つけるのがまずは先じゃないでしょうか?

出会いとおっしゃいますけど、町を歩けばそこいらに女性は闊歩してますので
例えばその人の目の前でハンカチおとすとかして
お礼を言うんですよ。

きっかけっていうのはそういうちょっとしたことで良いのではないかと私は思います。
あとはそのようなアクションをおこすかどうかだとおもうんですよ。

たとえば町で女性にナンパするのって勇気いりますけど
ハンカチ落とすのはそこまでの勇気は必要ないですよね。

ハンカチおとして、お礼を伝えて、その流れで道をきくとか

そんな感じで出会いを作っていってみてはどうでしょうか??
つまり、出会いって自分で作れちゃうんですよ。ワーオ!

ちなみに私は仕事で講習会にいかなければならなくて

でもプログラミングなんですけどわけわかんなくて、隣の親切な学生さんが教えてくれて、そこから食事に誘われて、今の旦那さんがその人ですよ。

出会いって、”これが出会いですよーーー!!”て、感じで現れるわけじゃないんですよね。

”いつもそこにある”と私は思います。

人生楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

出会いは突如やってくる。


チャンスを増やすには友人を増やす。派手な格好は禁物です。
出会いは作るものです。待っていても来ません。
ブスでも我慢。単なる踏み台と思う。ブスには美人の友達がいる。
美人イコールいい人ではない。
最近は痴漢だと騒ぐ女が多いので慎重にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!