アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズXPなんですが。タスクバーの横にあるウィンドウが押しても現在表示されているウィンドウの下にあるまんまで、一番上に表示されません。
購入したときはスムーズに、ぱっぱと表示されていたのですがどうしたらいいのでしょうか?
PCに別に何も入れてないのでメモリーも充分あると思います。
毎回てこづってとても使いにくいです。
教えてください!!

A 回答 (2件)

とりあえずコントロールパネルの「システム」を開きましょう。

そこにMicrosoft Windowsと書かれていると思います。そこにWindowsXPと記されていますか?

それから、現在の症状について。
Altキーを押しながらTabキーを押してもウィンドウは切り替わりませんか?

それらのウィンドウを表示しているプログラムは何ですか? インターネットエクスプローラとかエクスプローラですか?
    • 0
この回答へのお礼

何度もいろいろありがとうございます。
ウインドウズはxpsp2っていうやつのようです。

結局うまくいかないまんまです・・・

でもpc内のユーザーを変えるとうまくいくようなので、違うとこで作業することにしました。
何度もアドバイスいただいて感謝しています。
本当にいろいろ、本当にありがとうざいました!!

タスクバーの何もないところで右クリックしてプロパティを開き、 □タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する のチェックが外れていないか確認して下さい。

この回答への補足

お答え有難うございます。
すみません・・□タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する という項目がありません・・・
タスクマネージャの中のオプションでは 常に手前に表示する にはチェックは入っているのですが・・・
相変わらず、上手く表示できません。
引き続きアドバイスいただけるとうれしいです。
ウインドウズのバージョンはXPだと思っているのですが・・・バージョン詳細では
・・・・・XPSP SP2 GDR・・・・
とあります。
これってXPじゃないんでしょうか?

• 0