プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランド・シーで初日の出がきれいに見えるポイントなどご存じの方教えてください。私はディズニーランドは行ったことがあるのですが、シーは入ったことはありません。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

実際に見たわけではないのであまり当てになりませんが…。

よくTDLへ行く途中のペデストリアンデッキから日の出を待っている人は見たことがあります。なので、ここは見えるのではないかと。
TDRは高い建物がないので、少し高いところに行けば見えそうな気がするけれど、あまり高い場所がないので外に出たほうが見えるような気がします。
どうしてもパーク内だったらスイスファミリーツリーハウスとか。TDSだったらSSコロンビアのデッキとか、ハドソンリバーブリッジとかポンテベッキオの上とか。
もしかしたらTDSの立体駐車場の最上階が一番見えるような気がするし、ツリーハウスなどと違って簡単に入れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか~結構候補はあるのですね。友人などには見れないんじゃない?などいわれましたが、見れる可能性があるだけでも良かったです。ありがとうございました。