プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
ポーランド人ですよね。ユダヤ系かどうかは知らないけど、彼はドイツのクラブなんかにいても良いんでしょうかね? 

まぁプレミアにはフランス人がたくさんいるし、Jにも朝鮮人がいるし、国と国のしがらみは関係ないのかも知れないけど。

A 回答 (2件)

いいに決まってるでしょ?それともヒトラーがまだ生きてるとでも思ってるの?



自分で国と国にしがらみ関係ないと分かっていながら、あえてきく意味が理解できん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう(o^∀^o)

お礼日時:2012/08/29 23:35

ドイツにはほかにもポーランド人選手いるけど?同じドルトムントにもあと2人もいる。

だから

>彼はドイツのクラブなんかにいても良いんでしょうかね? 

よくなかったら所属などしてないでしょ?
このサイトはつぶやくところではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(o^∀^o)

お礼日時:2012/08/29 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!