アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情熱の国と言えばどこを思いつきますか?

ブラジル以外でお願いします。

A 回答 (4件)

イタリヤ。

後ろから読むと…、ねっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 13:07

一応ラテン系の国となっています。

昼間から所かまわず恋人たちが抱き合ってキスもしているし。高校生の女の子でも、胸の谷間を強調するブラで、1/4くらいははみ出させる衣類。日本は女らしさなどヌカしているけど、精神面で、ラテン系は神様から頂いた肉体で女さを披露しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 13:07

イタリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 13:07

スペイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!