アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやぁ、クロアチアに勝ちましたね。
延長戦に行くかと思ったら最後カウンターで決めてくれた。
まじで興奮しました。
モドリッチの唖然とした表情が印象的でしたね。

それにしてもブラボーブラボーうるさい。
でも泣き顔見たらもらい泣きしそうになった。

次戦はブラジルになりそうだね。
まだ試合中だけどここから逆転はあり得ないし。

おっ、韓国1点返した。
一応意地は見せたな。けど、
このまま4-1で終わりでしょう。

さぁ、ブラジル戦。
バモス!ニッポン!!

ブラジル戦は何対何で勝つと思いますか?
スコアを回答してください。

A 回答 (4件)

先制はブラジルで前半に1点入れます。


そのまま前半は1-0
後半はブラジルが1点入れます
ですが日本も2点返して、もう一点入れて逆転勝ちです。
私は未来から来たので結果を知っています。
ちなみに日本はw杯優勝しました
    • good
    • 0

ん?


タイムトラベルして観た来た?
それとも見た夢?
どちらにしてもその通りになれば良いね。
    • good
    • 0

いいですね、予言感想。


ここまで頑張ってきた日本代表ですが、残念ながらさすがにブラジルには歯が立たないと予想します。
日本1-2ブラジルで。
    • good
    • 1

は?意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!