プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、空手の道場を作ろうとしています。僕は極真空手を十年ほど、全空連を3年やったのですが、勿論、自分で一からやるのは初めてです。稽古場所は近くの市営の武道場をかりれます。基本的には全空連に所属して全空連の試合に出ながら、極真や正道会館の試合に出れたらと思ってます。自分の経験から伝統派とフルコンタクト空手の2つとはうまくやれると思います。
まず、全空連に所属するためにはどうすればいいでしょうか、そして、極真空手などへの他流派への試合への参加は認められているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• もちろん、細かいことは全空連やフルコンタクト系の団体に尋ねます。よろしければ伝統派、フルコンタクト系空手構わず、ルールの違う空手団体に属してたかた、属している方はそこの団体がどのように全空連や極真空手などの支部や道場として加わっているのか、大まかでいいので教えていただければと思っています。

A 回答 (1件)

細かい会則は直接問い合わせた方がよろしいかと…

• 0