アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえのK1グランプリ開幕戦のテレビ中継で、何故ガオグライとイグナショフとの試合だけ「ダイジェスト」という形で流したんでしょうか?(ちなみにそれ以外は全試合「ノーカット」でした)
あれがイグナショフの判定勝ちだったら「順当」ということでダイジェストでもしょうがないかなとも思うんですが、結果としては「今大会一番の大番狂わせ」だったと思うんで、この試合にもっと「重点」を置くべきだったのではないのでしょうか…あれだけの途切れ途切れのオンエアだったら僕が最も見たかった「ガオグライはどうやってイグナショフを翻弄したんだろう?」というのが伝わってきませんでした。せめて最終ラウンドぐらいはノーカットにすべきだったのではと僕は思ってるんですけど…むしろホーストやアーツの試合を一ラウンドぐらいカットしてガオグライ対イグナショフの方に持ってくことはできなかったんでしょうか?
そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

イグナショフはこれからK-1を背負っていくべき逸材です。

試合によってムラが激しいですが潜在能力は誰もが認めているでしょう。

主催者側としても金の卵が80kgにも満たないタイ人に翻弄される姿を全国ネットで晒すのはマイナスじゃないですかね。生中継なら仕方ないですが録画なら局側で操作できますから。

私もノーカットで見たかったです。今回はホーストやバンナが二年振りに出場する事で注目度が高くこれはカットできない、モーはハントの再来と騒がれ注目されている、武蔵は日本人代表で外せず、曙は知名度から外せない、セフォーも昨年は体調不良で今年期待されている。

消去法でいけばアーツvsマクドナルド、またはイグナショフvsガオグライが編集される様な気がします。この二試合を比べると冒頭の意見になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

「イグナショフを勝たせたいからって、またインチキジャッジかよ」との批判をもらうのが怖くてカットしたんじゃないでしょうか。

ガオグライが終始ペースを握っていたにもかかわらず3R終了時の判定が1-0
あれだけの体格差なのにイグナショフがガオグライの下腹部へ何度も膝を入れた(わざと?)。しかも特別お咎め無し。

などです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました