プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリア、フランスのそれぞれのメーカーの名前を教えてください。
特にマイナーブランドが詳しく知りたく・・

A 回答 (2件)

フランスは詳しくないのでイタリア中心に・・・・・・



日本であまり見かけないイタリア・メーカー
 ・DUEL http://www.dueltime.it/
 ・J-KOBO http://www.j-kobo.it/
 ・STRADIVARIUS http://www.stradivarius-ski.com/
 ・LACROIX http://www.ski-lacroix.com/
 ・BLOSSOM http://www.blossom.suinternet.com/
 ・BLACK THUNDER http://www.black-thunder.it/
 (ラクロアは先日までコスモ・ジャパンが代理店を行っていた為、現在でも店頭在庫分は日本国内にも流通しています)

良く見かけるイタリア・メーカーだけど生産拠点がイタリア以外のメーカー
 ・ノルディカ
  (現在の生産拠点は上級向けがドイツ、初中級チェコ)

専門店や一部の量販店でしか見かけないイタリア・メーカー
 ・ヴィスト

かつて存在していたイタリアメーカー
 ・ランボルギーニ
  (スーパーカーでお馴染み、昔は日本にも輸入されていた。多分、どこかのOEM)
 ・ロンゴーニ
  (ビリヤードのキューでお馴染み、引退後のM・ジラルデリが履いていた。中身はオーストリアHEAD製)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々あるんですね。もっと調べてみます。

お礼日時:2008/03/26 21:44

#1 です。


ラクロアはフランス製でした。
間違えてスイマセンでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!