アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前、ある男性のことが好きでした。しかし、彼は私に気持ちが無いことが分かり諦めました。
しかし私はまだ少し気持ちが残っていて引きずっています。彼とは同じ職場でたまに会います。自分では吹っ切ったように接していますが、正直辛いです。
でも、彼にはそんな素振りは見せたくありません。
いい女になって彼を見返してやりたいと思うのですがどうすればいいでしょうか??
私なりにいつも笑顔でいようとは心がけています。その他に彼を見返していい女になる方法を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

あくまでも俺の考えですがいい女=見た目が綺麗


って言うことしかありません。

グラドルしかり、レースクィーンしかり、ドコモ
の窓口の店員しかり、みんな綺麗ですよね。
でも性格なんかは解りません。解らない性格がど
うのこうのっていうよりもまずは見た目なんです。

デブなんてもってのほか、デブは表舞台にたてる
仕事はできません。ブスもしかり。

なので見た目綺麗な、誰もが振り向くような女に
なってください。それほど美貌というものには価
値があります。

黒髪よりも茶髪、パンツよりもミニスカのがより
可愛く見えます。それで彼よりかっこいい彼氏を
みつけて当てつけてやって下さい。
じゃなければ彼の彼女より綺麗な女になって下さ
い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり見た目を変えるのが一番いいですね。
お肌のお手入れや化粧をしっかりしてキレイな女性 いなって彼を見返したいです。

お礼日時:2005/12/30 23:12

良い女って何でしょうね?


結局好みによってくると思うので、仮に一般的に良い女って思われるようになっても彼にとってそう見えなければ意味が無いのではないでしょうか?

例えば、僕は個人的に自然な感じが好きなので、
髪も黒髪が良いし、お化粧もあまりしないほうが好きです。でも、一般的にはそうじゃなかったりしますよね。
結局、好みなんですよね。

だから、彼を意識するなら、彼の好みの部分で自分を磨いていくことだと思います。

ただ、気になるのが彼を振り向かせたいと思っているのか、後悔させたいと思っているのかと言うことです。
前者ならがんばってみるのも良いですが、
後者なら正直、彼を見ない方が良いと思います。
彼の好みよりも自分の好みでの良い女になるほうが良いでしょう。
自分に自信を持って生き生きとしてる人は素敵に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の事はもう諦めたので振り向かせたいとは思っていませんが、私を振ったことを後悔させたいと思っています。
自分のためにいい女になるように頑張ってみようと思います。

お礼日時:2005/12/30 23:17

エステにでも行って外見磨いて、新しい彼でも作って彼の前でわざと、これでもかってくらいにベタベタしてればいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

幸せになることです。


私は、ある男性にふられましたが、彼が選んだのは正直いって
「え、あんなんで良かったの?」でした。
というと誤解があるかもしれませんが、
自分は「変に」頑張っていたのだたと思います。

見返したい一心でいろんなことをなす人もいますが
結果「見返したから嬉しい」ってことにはなりません。
別の生きかたや幸せをつかんだから嬉しいんだと思います。
そこには相手の存在はありません。

彼の存在を気にしている限り(気持ちはよーっくわかりますが)
幸せはきません。何で見直されるか、実際見返したかもわかりません。
自分自身がどうしたら幸せなのかイメージして自分を高めてくださいね。
誰かがいなくても幸せで、幸せをわけてあげられるような人になって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼を後悔させたいという気持ちが強かったのですが、自分を磨くことの方が大切なんですよね。
これからは自分のために頑張っていい女になりたいです。

お礼日時:2005/12/30 23:20

別にひどい扱いを受けたわけでもありませんよね?



なのに見返したい!って不思議なんですが。
全員が全員相思相愛なんて有り得ませんよね。

ふられたんだと思うのですが、逆恨みに思えます。

逆恨みから見返したい!なんて言っている女性を好きになる男性なんているのでしょうか?そこから考えなす必要があると思います。

心の醜さって顔に出ますよ。見返すために良い女になるのでは無くて、次に好きになる人に、自分を好きになってもらうための自分磨き。と考える方が、楽しいですよ。
    • good
    • 1

私はそうゆうときダイエットしますね。


この前は10kg落としましたよ。
服も無難なものしか買ってなかったけど新しい色に挑戦したり。周りから見ても感じがよくてかつ彼好みに変身~どこで会うかわからないけど、もし偶然会ったときに、綺麗になったね。って言わせたい。
いつも笑顔でいようっていうのはいいことだと思います。
私も告白したあと気まずくなりかけたことがあったけど、いつもニコニコしていつもどおり話しかけてたら、元のようになれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエット。それもいいですね。スタイルよくなって素敵な服を着られたらいいですね。
やっぱり笑顔は大切ですよね。どんなことがあっても笑顔は忘れずにいようと思っています。でも彼とは前のようには話せません。これからはニコニコして彼と接することが出来るように頑張ります。

お礼日時:2005/12/30 23:24

 自分に自信を持つことです。


それから「見返す」なんて思わないこと。
見返そうとすると,これからもずっと彼のことを気にしながら生きていかねばなりません。
あてつけのようにも見えて,カッコ悪いし。
趣味を見つけたり目標に向けて頑張ったり,そうやって自分の時間を楽しんでいる人は,誰から見ても輝いて見えるはずです。
自分磨きのいいチャンスだと思って,新しいことを始めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

次の恋をすることではないでしょうか。



見返すというより、彼のことなんて気にするのを止めてみては?

だって、あたなに気持ちがなかった人ですよ。

その人は、あなたにとっても必要がない人です。

あなたにはもっと合う人がいますよ!

いつも笑顔で、その彼よりももっといい人を捕まえてください!
    • good
    • 0

その考え、とってもかっこいいし素晴らしいです!



●ケバくなく、自分が一番きれいになる化粧を学ぶこと。雑誌やコスメカウンターで勉強し、自分流にアレンジします。男は化粧のことなんかあんまりわからないので、上手に化粧したらキレイになったように見えますよ。厚化粧はもってのほかですが。
●自分に一番似合う色や似合う形の服を研究すること。似合う服を着ているだけで大きく違います。ファッション雑誌見たり、ウィンドウショッピングするだけで勉強になります。
●色んな事を楽しむこと。仕事を楽しみ、趣味を楽しむ事です。そういう人は本当に生き生きしてますよ。
●軽い運動をすること。質問者様の趣味にスポーツがあるのなら関係ない話ですが、もしほとんど運動をしないのなら是非何か始めてください。体が引き締まり、色んな服が似合うようになります。表情が生き生きします。背筋が伸びて立ち振る舞いが美しくなります。立ち振る舞いの美しさでは、バレエが一番いいです。
素敵な女性になって元彼を見返し、もっといい男性と新しい恋をしてください。
    • good
    • 0

がんばって!がんばって!


いまの気持ちがきっとあなたを何倍もすてきにしますよ。

恋が終わると、人は何倍も成長します。
美しくなります。
ことばづかい、挙措、いろんなものがあると思いますが
あまりに妄信して突き進むとガツガツしてしまいます。

こんなときほどたおやかに。
応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!