アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
私は足の筋肉をつけるために、ウエイトを購入しようと思っているんですがなかなか足首につけるものがみつかりません。アンクルタイプならあるんですがリストバンドタイプみたいに目立たないものが希望なのでなかなか希望するものが見つかりません。何かよいウエイトはありませんでしょうか?なるべく、常時つけていたいので150g~250g辺りの重さを希望します。
今の所、ウォーキングウエイト125フリーが良さそうなのですが手首用なので足首に装着が可能かわかりません。購入者がいれば是非お教えください。
よろしければご回答ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに250gのモノがあるようです。



http://sportsman.jp/shop/sports/products/HT_25W2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいます。
その商品ですと目立ちそうなのが気になります。
なかなかいいものを見つけるの大変ですね。

お礼日時:2005/12/30 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!