アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春卒業旅行で友達と旅行するんですがホテル泊まれますよね?

A 回答 (5件)

宿泊料金の支払い能力があれば泊まれると思いますが、親御さんの承諾書のようなものを持っていかれると安心かも。

    • good
    • 8

私も泊ったことありますよ。


で、質問内容ですが、直接ホテルに訊いてみてはいかがでしょう。
それと、私が子供のころと比べ治安がずいぶん悪くなっています。そっちの心配をしましょう。
    • good
    • 8

ホテル側に親から事前に連絡入れてもらうといいでしょう。


ホテル側も客を選ぶ権利があるので断られても文句は言えません。「あいにく満室で。。。」と断ってきます。
    • good
    • 6

自分も中学時代、東京で一人でビジネスホテルに泊まりに行きましたよ。

友達同士でも大丈夫でしょう。
ただ、ハメを外して、ホテル側に迷惑をかけないように。
いくら中学生だからって、大目に見てくれるとは限りませんからね。
ちゃんと行く前に事前に調べておきましょうね。

自分は朝食の時、ホテル内の洋風レストランに1人で行ったのが恥ずかしかったなぁ(苦笑
    • good
    • 2

大丈夫でしょう。


中学生なら、管理能力もありますし、何かあった場合(何か盗られたとか、ケガしたとか)自分たちで、出来るので、大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!