プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問があるのですが、もう一度確認したくて・・

ウエンツ瑛士君の母親って水沢あきですよね?
私も水沢あきとウエンツ瑛士君が一緒にテレビにでて
水沢あきが「息子です。芸能界デビューします。」って言ってたような記憶があるのですが。
どの番組だったかは覚えていませんが、二人が親子ですって言ってた記憶ははっきりあるのですが・・。
でも周りの人が全然知らなくて、HPを見ても水沢あきのことは何も書いてなかったんです。
ご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

ウエンツ瑛士さん本人は4歳からモデル活動をしています。


私がウエンツ英士さんをTVで初めて見たのは、
1994年に、NHKの天才テレビくん という番組にレギュラー出演しています


水沢あきさんの話がそれよりも新しい話でしたら、TVの中での冗談的な話ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才テレビくんにでていたんですか??
それならやはり冗談だったのかなぁ・・。
でもその番組で水沢あきが離婚した旦那と「今でも一緒にごはんたべるよね~」とか言っていたような気がするのですが・・。

プライベートで私の友達に聞いてみてもみんなしらないのできっと私の勘違いでしょうね。
ありがとうございました^^。

お礼日時:2006/01/13 21:05

水沢アキさんのご主人はアメリカ人ですから違いますね。



http://www.zakzak.co.jp/hitorigoto/20050521.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/hitorigoto/20050521.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジュリアンですか・・。ありがとうございました。
このHPをみると100%違うと思えます^^。
説得力のあるHPありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!