プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の映画なんですが。イビョンホンさんが主人公の映画で「遠い路」という映画があるのですが、映画のなかで流れてくるあの綺麗なピアノの音楽は何というのでしょうか?知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら「サイダー・ハウス・ルール」のメイン・テーマでしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますので聞いて見て下さい。(1曲目)
もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=744455
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこの音楽です!!
ずっと探していた曲なのでとても嬉しかったです。よく分かりましたね~感心しました。とてもありがたかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!