アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Delphiでプログラムを組んでるものなのですが質問があります。
Buttonなどのコンポーネントをドラッグ&ドロップで動かせるようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

Delphiで趣味で開発をしてます。

直接はお答えできませんが、こちらで聞くよりも下記URLで検索した方が可能性がはるかに高いと思います。私はいつもこのページにお世話になってますしDelphiプログラマでしたらぜひ知っておくべきURLですよ。

同じページにメーリングリストの案内もありますので、MLに入会して質問するのもいいと思います。ただし、ルールとして過去ログをきちんと探してから質問することをお忘れなく。

参考URL:http://www2.big.or.jp/~osamu/Delphi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!