アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、福岡に住み始めた者です。
クラブに行ってみたいと思っているのですが、
福岡にはほとんど知り合いがいませんし、クラブというものに行ったのも3年以上前、東京の友達につれられて4~5回ぐらいです。
そのときは音楽の種類も全くわかりませんでした。
仕事が忙しく遊ぶ時間が取れなかったのですが、福岡に来て福岡にも踊る場所があるらしいということを聞いてまた行きたくなりました。
こんな初心者ですが、これから音楽の勉強もして、クラブ友達を作って定期的に楽しみたいと思っています。
クラブ仲間が作れるようなサイトなど、何か出会いのきっかけになるようなものがあれば教えてください。
(ちなみに22歳の女です)

A 回答 (3件)

例えば、ですが。

 mixiやってます?
ソーシャルネットワーキングのコミュニティなどで
趣味のかぶる人、近所の人などがいれば、
漠然と仲良くなれるきっかけに繋がるんじゃないかと
思います。
ワタシは交遊の幅が広がったように思います。
フライヤーをわざわざ取りに行かなくても
情報も入ってくるでしょうし、一石二鳥かなと。
    • good
    • 0

こんにちは。


例えば掲示板などはいかがでしょう?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=t&board=1 …

他にも色々あると思います。
一人で通っていても、顔見知りが出来てクラブ友達になれると思いますが、ちょっと勇気がいるかな?^^;
よい出会いがあるといいですね!
    • good
    • 0

せっかくですから東京に来たときに、私がクラブを案内しますよ。


いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!