プロが教えるわが家の防犯対策術!

暖かいコートを買いたいのですが、どんな生地のものを買えば、よりあたたかいでしょうか?

A 回答 (1件)

去年ウールのコートをそれぞれその時のですが3年間探し悩んで買いました。

正直すごく値段も高かったですが、今普段に着ているコートよりもぬくい暑い時もありますです。

今年親が同じく値段の高いナイロンの薄いジャケットを買いましたが、寒がりでも相当ぬくいそうです。

自分にあう予算で気に入ったデザインのコートを買われる方がいいです。
正直ある程度値段も必要ですがどんなに高くても、店員にのせられて高いコートを買っても気に入らないものは着ないのでもったいないです。

時期的にコートは早めにデザイン的に探さないとデザイン的にいい物でもなくなります。

自分が買ったときには11月中旬でもとブランド的にもともと少ないのですがその色の自分のサイズは全国に3点しかないと言われました
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ウールとナイロンですか?
参考にさせて頂きます。