アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDEとSCSI接続のハードディスクを1つずつ入れています。IDEの方は遅いので、IDEの方にはブートローダーだけをおいてSCSIの方にOSを入れたいのです。そんなことができるブートローダーがあったら教えてください。優先順位は以下の順番です。

1.Windows2000pro対応
2.RedHatLinux7.2対応
3.フリー

Windows2000をIDEにも入れれば別のブートローダーはいらない、と思いますが残りの容量の問題でどうしてもOSはSCSIだけに入れておきたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

linuxいれるのであれば

liloを入れて

image=
で場所を指定すればOKかと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。liloの設定はあまり詳しくないのですが、liloからWindowsNT以降を起動するのは動作が保証されてないと聞いています。でも試してみる価値もあるかもしれないのでemplantさんへのお礼の文中ではありますがもう一つ質問を付け加えさせてください。
どなたかliloからのWindows2000のブートに成功された方がいたら回答いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。