プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日のズームインスーパーのエンタのコーナーを録画したくて、Yahooのテレビ欄とズームインスーパーのHPを見ていたのですが、テレビ欄では6:30-8:00になっているのに、HPでは放送時間が5:30-8:00でした。
普段ズームインスーパーを見ていないので、何時からが正しいのか分かりません(T_T)
どちらの放送時間が正しいのでしょうか??
ちなみにテレビ欄では6:30まではゲツキンという番組になっていました・・・。
あと地域は大阪です。

A 回答 (1件)

日本テレビでは5時30分からの放送ですが


読売テレビを含む1部ネット局では6時30分からの放送です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、知らなかった・・・。
すっごく詳しく書かれているHPを教えてくださってありがとうございました。
タイムテーブルまで載っていたのですごく助かりました!

お礼日時:2006/01/08 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!