アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い(W95)に2001を入れていたのですが、それを新しく購入したXPのマシンにインストールしようとしたら、このバージョンのOSでは無理ですと言われました。2002を購入するしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

chonpeさん、こんばんは。



ウィルスバスター2001は下記のサイトから2002に無料でアップグレードできます。

古いPCはもう処分したのですか?そちらでも2001を使っていたらだめですよ。1ライセンス1台しか利用できないはずです。
また、ライセンスキーはメモしてありますか?それがないとインストールできないはずです。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/vb2002/upgrade/downl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速DL&インストールしました。
しかし、33Mは重かったです~。

お礼日時:2002/01/05 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!