プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Media Player 10 で視聴していますが

再生時  
エリア88第9話
音速のタイトロープ(すべてのビデオコンテンツに対して)で夜などの暗いシーンの場面の時 画質 を調整(明るさ の調整する)には どのように 操作すればよいですか?
 

エリア88は第1話 から今まで放送された中で度々夜などの暗いシーンの場面 が多数あり
暗いシーンの場面では真っ暗でなにが表示されているのかわかりません

特にエリア88第9話をみて下さればよくわかると思います 皆様はいかかでしょうか?

A 回答 (2件)

NVIDIAのプロパティのオーバーレイの明るさだけでなくガンマも変えてみましたか?



エリア88第9話の最初のところだけ観てみましたが、何が映っているかわからないというような状態ではありませんでした。ちゃんと観れましたよ。
    • good
    • 0

パソコンのモニターで調節してください。


私のパソコンは画面の横についているのですぐに調節しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンのモニター調節しますとモニターだけ調節できます

GyaO 視聴画面は なんら変化はありません

ちなみにビデオカード NVIDIAのプロパチ
で調節しても (GyaO 視聴画面除く)ところは
調整できますが 

GyaO 視聴画面 自体は なんら変わりません

お礼日時:2006/01/09 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!