プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2が欲しいのですがどこにも売ってないんです!しかも入荷未定って言われたんですけど、どうしたらいいんでしょうか?メモリーカードは内蔵なんですよね?リモコンついてるんですよね?どこでどうやったら買えるんですか?

A 回答 (4件)

まだ、品薄なんですか?


私は3ヶ月ほど前にインターネットの
ショッピングモールの楽天で
購入しました。
ただし、定価でしたよ。
私の地元では一般の店にも
置いてあるので、待つのも
一策だと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり定価ですか…クリスマスに向けて地元のショップを探しまくります。ご回答有難うございました!

お礼日時:2000/12/18 13:27

私のだんな様は下のホームページでPS2(リモコンがついていないもの。

はじめのPS2ですね)を購入しました。一度のぞいてみてください。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に買っとけばよかったと思う今日この頃です。ご回答有難うございました。

お礼日時:2000/12/18 13:28

これからお買いになるのならもう暫く待たれては如何ですか と言うのは間もなくDVD用のリモコンの付いた物が売り出されますので


現在のPS2にはDVD専用リモコンがついてないのでDVDを見るのに操作がしづらくあまり活躍していません
リモコンだけの別売りも出る様ですが割高になるので出来れば発売まで待たれたほうがお徳ですよ
メモリーカードは別売りです
DVDを見られるようにする為にメモリーカードが1枚必要です 1枚は、入っていますがゲーム用には別に購入しなければなりません
ワンダーステーションが近所にあれば多分有ると思いますし予約も可能だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム用にメモリーカードがもう一枚要るんですね…なかなか上手い事になってますね。分かりやすいご回答有難うございました。

お礼日時:2000/12/18 13:31

今なら(12/14現在)「playstation.com」でだと、


新型 playstation2(リモコン有メモリーカード無し)
が今注文した場合、12月23日以降に届くみたいです。
旧型を買っても、playstation.comではリモコンの方が
売り切れみたいなので、これから買われる場合なら新型
の方がいいと思います。
どうせ今、店頭で在庫を探しても、旧型でもあまり値引きがないみたいだし…。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文してクリスマスには手に入るなんてソニーはやっぱり商売上手ですね。アドバイス&ご回答有難うございます。

お礼日時:2000/12/18 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!