アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

becky!を使って仕事をしております。

送信アドレスの順番を気にしてCCに「Aさん」,「B(自分)」の順で指定してメールを送付したのですが、実際にメール送られてくるとCCに「B」、「Aさん」の順で表示されていました。

送信済みのBOXには「CC:Aさん,B」となっています。

このようなことは初めてなのですが、今後起こっては困るので原因を探しております。

アルファベット順だとBの方が先になるので、自動でソートがかかるのでしょうか?

どうぞご教授願います。

A 回答 (1件)

すみません。

僕はOutlookExpressなのですが、
宛先に複数のアドレスを入れて、(直接入力ではなく、アドレス帳からの選択入力)
OKをクリックすると、やはり順番が逆になります。
再度、受信者の選択ウィンドゥを開いて、OKをクリックすると、また宛先の順番が逆になります
(元に戻る)

バグなのか仕様なのか分かりませんが、元々そういうものなのではないでしょうか?

beckyの方は使った事ありませんが、同様なのかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
もう少し調べたらメーリングリストは逆になり個人アドレスはそのままっぽいことが分かりました。
OutlookExpressはクリックで入れ替わるんですね。参考になりました。